ほしいな〜と思っているもの

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W100%ビタントニオBOOK




ビンタントニオのバラエティーサンドメーカーとそのレシピ本。この機械ひとつでホットサンド、ワッフル、たいやきのプレートがついている夢みたいに楽しい機械。オプションプレートにはこれ以外にもドーナッツ、ピッツェル(右、これが一番焼きたい)パニーニ、パンケーキ、それにタルトレットと身悶えてしまうようなラインナップが・・・。私もっているホットサンドメーカーとワッフルメーカーは、火に直接かざして焼く原始的な代物で、火加減や焼く時間をひとつ間違えると黒焦げあるいは焼き色が足りないと言うことになり、満足にはなかなか焼きあがらないんです。その点これは電気熱だから、焼きムラもなく、完璧な焼き加減で出来上がるという、やっぱり夢のような機械。いつか手に入れることが出来る日を、遠い目で待ち望んでいます・・・実際ちゃんと活用できるのか?よーく考えなければね。詳しく知りたい方はコチラ→click