ジンジャーエール















夏の暑い日、無性に炭酸飲料をぐびっと飲みたくなります。最近「お?」と思ったのがこれ、NEOのジンジャーエール。瓶のデザインもいい感じ。容量少なめ、飲みきりで、すごいパンチの効いたヤツなんです。喉がひりひりするくらい、日本語で生姜!と叫びたくなるくらい。ウィルキンソンの辛口を飲んだ時も「へ〜〜」っと感心したんだけれど、これはそれともちょっと違います・・・・。身体によさそうなジンジャーエール
ところで、私kanokichi、おうちサロン開業に向けて準備がほぼ整いました。HPを兼ねたブログを少しずつ書いているので、コメントは受けていませんが、どうぞのぞきに来てください。skip*skipは一旦ここで終了しようと思います。2年間ありがとうございました。引き続きUtataneで、お付き合いよろしくお願いします。こちらから→Relaxation life style Utatane*