GW撲滅願望


初心に戻ってマドレーヌが再びマイブームです。簡単だし失敗もない・・・と思ったら穴がプツプツ!あはは、ご愛嬌でUPしちゃえ!今回は練乳とアーモンドプードル入りでしっとりデス。
いよいよ連休に突入しましたね〜。子供はカレンダー通りなのに対して、夫はナント10連休だと言うではないか!!絶句!!特に一緒に行きたい所もしたいこともみつかりません。時々、ご主人がお休みで一緒に過ごせることを喜ぶ奥さんに出会うと、すごくビックリしてしまいます。でもきっと嬉しい理由があるってことですよね。その理由を知りたいkanokichiです。私にとってはいつだって全く持って気が重いだけのGWです。私に10連休をくれ〜〜!!!