焦る〜〜!

ちょっとのんびり構えていたら、引っ越しが3日後に迫っていて、ちょっと慌ててラストスパート!と思いきや、娘が嘔吐して学校を早退してきました。更に慌てています。今猛烈爆睡中なので、おそらくすぐに復活するでしょうが・・・。本当は長崎で楽しかったことお気に入りの場所を過去の記事を振り返りながらおさらいをしようという計画でいたのに、なんだか尻切れトンボになってしまいました。これまで温かく見守ってくださった皆さん。お付き合いくださって本当にありがとうございました。引っ越しが終わって落ち着くのがいつになることやらわかりませんが、また新しい生活の様子を綴っていけたらと思っています。東京電力の管轄地域のため、引っ越し後は停電生活が待っていますが、それすら楽しみです。ではでは名残惜しいのですが、これにてしばらくお休みします(^-^)/長崎の皆さんどうぞお元気で!!!おそらくお返事できないのでノーコメントで結構です。