Merry Christmas☆

今日、娘の学校が終わったら速攻で帰省します。クリスマスイブに飛行機に乗るのは(しかも夜)初めてで、なんとな〜くうれしい♪サンタさん飛んでないかな?なんてバカなことを考える43歳。昨日荷造りをして、先に送り出しました。年賀状も出し終えたので、今日は掃除を少しだけ真面目にしながら娘の帰りを待っています。車も洗って、クリスマスプレゼントも買いました。娘はもう大きいし、近頃は好みの傾向がよく分からなくなったので、実家に帰ってから一緒に買いに行こうと思っていたのですが、それでは駄目なのだと言われました。「何でもいいから枕元に置いといて。」と切望されてしまいました。クリスマスの朝起きた瞬間にプレゼントを見つける幸福感はまだ味わいたいのだそうです。そうだよね・・・・。
実家にはPCがない為、しばらくの間ブログの更新はお休みしますが、今年も皆さま、温かく応援してくださってありがとうございました。楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えくださいね。2011年が皆さんにとって幸せな1年になりますように。コメントにもお返事できないので、ノーコメントで結構です。年明けは6日以降に更新したいと思っています。では、いってまいります。