ちいさなお客様

今日はWさんとTさんが遊びに来てくれました。そして、3歳の「ちっくん」(Wさんの息子ちゃん)も一緒に来てくれました。我が家にこんな小さなお客様が最後に来たのは、一体いつの事だったか・・・思い出せないほど久しぶりのことで、ちょっと浮き足立った私。鼻歌まじりで娘の昔のオモチャや絵本をがさごそ出してきたり、いそいそと小さい子用のジュースを用意したりして、いつになくハイテンション。だって可愛いんです♪ちっくん。

彼の本当の名前はセナくんなのですが、なぜか自分のことを「ちっくん」と呼ぶのでママもそう呼んでいるんだそう。とにかくやることなすこと言うこと、いちいちカワイイ!そのくせ、お兄ちゃんがいるからか、時々自分のことを「オレ」なんて言ったりする(笑)いいなあ〜ちっちゃい子♪

ちっくん、何かに熱中してます。

お?国旗のパズル?す、すごい!
そして、このハニカミsmile!! くう〜〜かわいい♪

気に入って遊んでくれたカエルのマグネット。「ゲロ!」
あ〜癒されました。ちっくんまた来てケロ♪