クラムチャウダーと冬のしたく

昨日は娘のリクエストでお昼に久々のモスバーガーを食べました。娘はダブルチーズバーガー、わたしはとびきりデミチーズ。美味しかった〜♪ポテトセットで飲み物を選ぶとき、ミネストローネとクラムチャウダーで悩みました。結局クラムチャウダーにしたけど、次はミネストローネにしようと決めています。そういうものが美味しい季節になりました。ここから、少しずつ寒くなる冬の入り口までの季節が大好きです。毛布も出して夜もご機嫌です。少しずつ冬支度をするのは本当に楽しい。今日からぐっと冷えるみたいですね。風邪など引きませんように・・・。娘はジャケットを新調したので今日はいそいそと着込んで行きました。おしゃれも楽しい季節です。