cover三昧

カバーという音楽のジャンル(?)がとても好きです。耳慣れた歌を他の誰かが歌うことで、その曲の違う魅力が引き出されて新鮮だからです。sotte bosse、土岐麻子つじあやの大橋トリオ・・・カバーを聞いて好きになるアーティストも確率的に非常に高いです。最近森永キャラメルのCMで、杏ちゃんがマッキーの「どんなときも」をカバーしていますが、もう聞きましたか?すごくナチュラルでやわらかな歌声がステキで、CDはまだだけど今お気に入り。それからJUJUの「Hallo again昔からある場所」が入ったカバーアルバム、話題のコブクロも、他にもいろいろ聞きたいです。あ〜いそがしいそがし。みなさんもお気に入りのカバー曲あったらおしえてくださいな。
innocent viewWEEKEND SHUFFLECOVER GIRLFAKE BOOK






LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)RequestALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)