運動会モード全開












ちょっと、秋?涼しくなってきた?爽やかな風が吹いています、今日は。
先週末、娘がリレーのバトンタッチの練習で派手に転んで帰って来ました。う〜痛そ〜〜〜。最後にこんな風に転んだのはいつのことだったかなあ・・・これも頑張りの勲章です!6年生は団結力も強く、クラス一丸となってものすごく盛り上がっていて「絶対優勝する!」と意気込み充分。プラカード(写真は験し書き)を書く係を、先生が娘に任せてくださった。活躍の場を与えてもらってありがたい!出来なかった逆立ちもなんとか出来るようになってやる気満々、ふ〜よかった。
でも、昨日はそんな気持ちに身体がついていかなかったのか、保健室で「グーグー寝ちゃった」のだそうだ。午前中ずーっと。給食を食べて復活するいつものパターン。緊張感なさ過ぎです(笑)週末もさんざんねぼすけだったのになあ・・・。ま、元気になってよかったです。がんばれ〜!楽しみにしてるぞ、10月3日の運動会。