ハギレのお片付け

暑さにかまけてずっと裁断しっぱなしだったハギレBag、やっと全部縫い上げました。皆さんにお好きなものプレゼントします!・・・なーんて、本当は言いたいところですが、それにはかなりためらいが・・・。何故ならkanokichi、どうしても計ったり計算したりするという手間を省き、目分量で作るため、どれもひどくバランスが悪いのです。持ち手がミョ〜に長かったり短かったり、幅がイマイチ狭かったり・・・。めんどくさがりにはそれなりの作品しか作れませんね。反省。反省。今回ラミネート加工のソレイヤードに挑戦してみました。
こんなに作ってひとりで使うんかいっ!!って話ですが、意外と重宝するんですよ。お手紙セットとか、勉強セットとか、図書館の本用とか、パン屋さん用とか、分けておくとお部屋も片付きます。うちにはこういうBagがいっぱいぶら下がっています・・・・。