AVATAR

アバター [初回生産限定] [DVD]
アバターをDVDで見ました。評判のよかった作品だけに、見るのが遅くなりました。私は万人に人気の作品を見ないへそ曲がりなところがありまして・・・例えば「トップガン」とか「タイタニック」とか見てないんです。ほかにもいろいろあると思います。でも、このアバターはよかった。久々に面白い映画を観ました。娘は幼稚園時代に見た「ファインディングニモ」のCGの不気味さのトラウマから長いこと抜け出せず、アバターも顔が怖いと言う理由で嫌がったのですが、見始めるととても感動して夢中でした。3Dでなくても充分迫力の映像ですが、これは映画館がbetterだったかも!