omake*skip

もしかしたら、もうこのページを開いてくれる人はいないかもしれないけれど、今日は我が家にとって青天のヘキレキ大NEWSが飛び込んできて、すっかり途方に暮れたしまったので、オマケということで・・・。
主人が8月1日付けで、千葉に異動になりました・・・・・。ひいいい〜〜!!マジですか・・・?夏の異動は経験がなかったので、すっかり油断していました。もうどうしたらいいのかわかりませ〜ん(涙)
娘は修学旅行に向けてクラスメイトとの団結を強めて盛り上がっています。とりあえず来週の修学旅行まで、内緒ですが、その間にも、私はいろいろ決断を迫られるわけで・・・。パニック状態です。
とりあえず、千葉に行くという選択肢はないのです・・・。私と娘だけ半年コチラに残って卒業するか。もう実家に帰るか。二者択一デス。もう泣きそうです。本当にブログなんて書いてる場合じゃなくなりました。っていうか、もう終わったはずなんですけど。それに、夏休みの帰省♪なんて言って浮かれてる場合でもなくなりました。どうしたらいいんだ〜〜〜〜!!!!結論はまたお知らせします。結局しまりのない終わり方になりそうです。こんな結末。予想できなかった!面目ないっす。