last* skip

夕べは久しぶりに夜更かしをして、サッカー観戦をしました。いや〜〜〜感動した!!最後はも〜〜泣けて泣けてたまりませんでした。サムライジャパンの仲間同士の絆の強さ。互いを思いやる優しさ。全身全霊でゲームに挑む熱い思い、集中力、もう全てにおいて完璧な素晴らしさを見せてくれました。寝静まる家族(夜更かし厳禁の娘と、興味を示さない夫)に遠慮して、明かりを消し、音を絞り、こっそり真夜中に涙を流すkanokichiでした。しかし、夫がチラッと寝る前にTVを横目で見て、「あの黄色い服の人は何?」と聞いたときには衝撃を受けました。今に始まったことではありませんが、無関心にも程がある。こんな人もいるのです。世の中には。(目の前に!)信じられません。とにもかくにも、今日はすっかり余韻に浸っています。よく頑張った!!偉いぞニッポン!!ありがとう!
さて、今朝は健康診断に行ってきました。結果はまだですが、体重が目標の2キロをクリアーし、3キロいける?な〜んて調子にのっています。ここのところ「気持ちよい空腹の発見」をした気分。しかしながら、体重が戻っても、悲しいかな形状は戻らないという現実。ががーん!当たり前ですがこれからは、相当な努力が必要だと改めて思うのでした。
今日は6月30日。告知どおり、楽しくskip*skipしてきた足を一旦止めて見ようと思います。1年間で285 日間記事を書きました。数字にしてみると意外と少なかった。あっという間だったし。達成感というとまたちょっとちがうかな?まだ書きたいことはたくさんある気もしますが、一先ずこれにて。皆さん一緒にいっぱいskipしてくれてどうもありがとう♪♪♪