ヒーリング


ぺんてるから香りつきシャープ芯「supplio」。娘が生意気に3種類大人買いしたんです。ピンクのポジティブブレンド、ブルーのリフレッシュブレンド、グリーンのヒーリングブレンド、一体どんなにいい香りなんだろう?と期待大だった娘にとっては「うえ〜トイレのにおい!」だそうで。可哀相なので一番大人の香りがするヒーリングブレンドを買い取ってあげました(笑)私にとってはちょっとお香に近い香りで悪くない♪これで、試験勉強がはかどることを期待しよう。(甘い!)昨日は娘が勉強に付き合ってくれました・・・ゲーム感覚で楽しく。ところが当てずっぽうで全然分かっていない娘の答えが正しく、私の答えが間違いという確率が高いではないか!!むっ!「お母さん、もっと素直に答えたら?」という娘のアドバイス。むむっ!的を獲ている・・・・引っ掛け問題に身構える余り、疑って裏の裏を読んでしまう・・・って当てずっぽうだからいけないのか?ちゃんと勉強しろよな〜!ううぅ〜〜〜!!苦悩しながら、行き詰まるとシャープペンの芯に鼻を近づけ、深呼吸してます・・・・。