non alcohol


夫は最近健康に配慮しているのか、糖質70%OFFとか糖質0とかいうビールを飲んでいます。私はアルーコールはもともと苦手だし、なくても生きていけるけど、時々無性にビールをグビグビっと飲みたいなあと思うことはあるんです。でも実際それをやると倒れる恐れがあるので出来ずにいました。そうだ!最近non alcoholってCMしてる!と今更気付いてしまいました。むふふ・・・今日は夫の誕生会。夫はビールで、娘はコーラ(こういうときしか飲まない特別な飲み物)そして私は・・・・!!!美味し〜〜い!嬉しくてついはしゃいだせいか「でも、なんかお母さん酔っ払ってるみたい」と娘。グビグビッぷは〜〜〜〜〜!!なんだかうれしい。ピザは定番と新作の2種焼きました。新作(左、タプナードソース)好評でしたよ〜〜♪