お花見日和













昨日は静かないいお天気だったので家族で桜の名所、大村公園の桜を見に行きました。桜のトンネルを通るともう幸せ気分。大勢の人が思い思いにお花見を楽しんでいる光景はいいですね〜。ちらっと見えるのは玖島城というお城跡です。










少し足を延ばしてこちらは護国神社の桜。穴場でした。お昼は大村公園内の食堂で、お気に入りのチャーシューメン。薄〜くスライスしたチャーシューがべろ〜〜んと乗っていて美味しい。













お花見の後は新しくopenしたパティスリーで「うらら」という名前の桜と抹茶のケーキを頂いてほっこり。夕飯には豆ご飯を炊きました。春いっぱいの一日でした。