out door

今日は娘が昨日作ったチョコレートとお弁当を持って、お友達三人でバレンタインの集いに出掛けました。その間、私は女子モーグルに釘付けの午後を過ごしました。上村愛子ちゃん、みんなの期待を一身に集めての滑り。メダルは残念だったけど、大きい拍手を送りたいです。感動しました。今後も幸せに輝いて生きていく人なんだろうなと、思います。良きパートナーにも恵まれ(旦那さんの試合を見ているときの表情に愛が溢れていて、感動!)優しいお母さんに見守られ、全てにおいて眩しく光っている人だと思います。しかし、転倒する選手が多くてまったくドキドキしました。

ランドネ 3 (エイムック 1858)さて話変わって2年前がピークだった我が家のout doorブーム、すっかり下火です・・・がくっ。本格的にキャンプに行ったのはたったの3回。登山もたったの3回。なぜならキャンプは家族3人ではなかなか楽しく過ごせないことがよくわかったし、登山は体力の差からペースに無理が出るからです。巷ではますます盛り上がりを見せているようで、こんなカワイイ女子のためのアウトドア雑誌を発見して妄想しています。とにかく、健康的でかわいい!カラフルでお洒落!見てるだけで元気になる。やっぱり表に出て過ごすって大切だよね!自然に目を向けて、自然にパワーをもらって、おおらかな気持ちになる。これがアウトドアの真髄だ!と思う。あくまでも理想の話。実際にはうじうじと引きこもる私。は〜〜変わりたい。