11/22 思いがけず!

ばーばが来てそんなこんな楽しく過ごす間に、東京の義母からメールが・・・義弟と出産を二週間後に控えたお嫁さんが東京の端から端までドライブであそびにきてくれたの、すごい勇気!でも、出産は予定より遅れそうだとのこと。私もこの半端なくアクティブな二人にいつも感心するのです。とても真似できない!と・・・。
ところがところがその翌朝、今度は義弟からメールで「嫁が朝5時に破水して入院。二週間早いけど今日出産します」・・・・ええ〜〜〜〜????昨日の今日でもうびっくりデス!朝から一日ドキドキそわそわしながら過ごしました。まったく人騒がせな夫婦です。若気の至りという年でもないと言うのに・・・結局一日がかりで日付が変わるぎりぎりの夜中に出産したと写メールが来ました。(1122で誕生日も覚えやすい♪とむすめ。)ふう〜なにより無事でよかった。おめでとう!!!しかし、やっぱ可愛いなあ赤ちゃん♪♪うほほ。たまらん。会える日を楽しみにしています。