ファッションセンス


夏の始まりに購入した娘の服。母としてはよく似合うだろうと想像力を膨らませて決めたのだけれど、近頃の彼女はことごとく私の選ぶものを拒む。なんだって意味のわからない横文字のロゴ入り、あわよくばキラキラの光り物の付いたギャルっぽいTシャツが着たくて仕方ない。自分の趣味をいつまでも押し付けてはいけないとわかっていても、なかなかうまくいかない。
で、彼女がいったい何を着て過ごしているかと言うと、かろうじてロゴ入りとも見える、ヨレヨレのいとこのお下がり・・・・折れるべきだよね〜。私。こうして着てもらえない洋服のなんと多いこと。(涙)ちなみにこのタンクトップ、近頃のこういうものは胸の部分がきちんと二枚仕立てになっていて、そろそろ胸元が気になる女の子たちに優しい配慮がある優れもの。下着のキャミソールなんかも今はほとんど二枚仕立てになってる。今の子は恵まれてマス。着てもらえないのでここに載せます。パチリ!