welcome


皇太子殿下が、本日来県なさいました。
住まいが空港から程近いので、散歩がてらお出迎えに・・・(←暇人です!)
おじいちゃんおばあちゃんにそして園児まぎれて沿道に並び、日の丸の旗を持ち・・・
ドキドキ初体験!
そして生まれて初めて拝見する皇太子様の高貴な微笑み。
胸がいっぱいになりました・・・・感激です。
同じころ夫は、殿下の5m手前で敬礼!任務無事終了。
日本人に生まれてよかった!と興奮気味のメールが届きました。
実は今日は朝から晴天だったのですが、殿下到着と同時に、なぜかドシャ降りのにわか雨に見舞われ、ずぶぬれの笑顔で日の丸を振りました・・・
♪きょうも〜あめ〜だった〜♪