and farewell

昨日の興奮覚めやらぬ今日、皇太子殿下夕方のお帰り。
あのなんともおごそかな気持ちを、娘にも経験してもらいたくて、夕飯の支度を早々済ませ、またまたお出かけしちゃいました♪(←おっかけ?)
はばかりもなく、カメラを向ける人々に驚きつつ・・・
しっかりと、この目と心にお姿を焼き付けました・・・ありがたい。
娘も「よかった・・・」とつぶやいていました。




話は変わって・・・
おからが身体にいいとよく聞くけれど、美味しい調理法を知らない。
だからお菓子にしようとこの暑いのにドーナツとマフィンを作った。
どちらもさっぱりと淡白すぎて研究の余地あり。でも夫と娘はおからと知らずにパクパク食べてた。いいぞいいぞ〜♪