最近の娘


くんくん!なんかにおうぞ!恋のにおいがします。
娘は小さいときから洒落っ気がなく、髪を縛ってあげてもすぐに嫌がって取ってしまう子でした。
なのでスカートを履いていても「ぼく」と呼ばれるほど短い髪をしていました。
最近は長い髪を好むようになりましたが、オシャレな感じではなく、ただ伸ばしっぱなしな感じでした。
ところが最近、にわかに毎朝編みこみをしてくれとのリクエスト・・・ほほ〜これは・・・なんかあるな。うん、なんかある。というわけで、かーさん、苦手な編みこみに奮闘中。
ここ2〜3日、親子揃って花粉がきてます・・・昨日は洗濯物を外に干したら、たたむとき大変なことになりました。今日はすばらしくいいお天気だけど、しぶしぶ部屋干し・・・おひさまの恩恵を受け取れないのはさびしいことです(涙)