残念すぎるお知らせ

kanokichiいい年して、本気でベソかいています。先日受けた試験の結果が、待って待ってやっと出ましたが、残念ながら嬉しい知らせではありませんでした。筆記は両方合格したのですが、実技はこともあろうか両方不合格でした。自分の手ごたえはまったく逆で、実技は問題ないと思っていたので、正直ものすごくビックリしたし、かなり大きなショックです。全力で最善を尽くしたつもりでしたが、世の中そう甘くはないですね・・・。私のせっかちでがさつな性格を、試験官に見抜かれてしまったみたいです。それとも、「環境が変わる前になんとか全てをクリアしたい!」という焦りが、オーラに表れていたかもしれません。いやいや、それは言い訳で、ただただ力不足でした。再試験、受かる気がしません。くじけそうです・・・。そんな私の様子を見ていた娘が「お母さん、そんなに落ち込まないでね。Yがオーディション落ちた時、先生が言ってくれたよ。努力は絶対無駄にならないって。」うううう〜〜〜(T T)どっちが親か全然わかりません。たくさん力を貸して下さった皆さんには、よいお知らせが出来なかったこと、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。まだまだ努力が足りないってことですね。再試験に向けて気持ちを切り替えなければ・・・。明日は先生のところに補習に、明後日は、一緒に受けて一緒に落ちてしまったUさんと一緒に自主練です。kanokichのチャレンジはつづく・・・・