お借りしちゃいま〜す♪

今日は雪がちらついて冷た〜い1日。↑これ、娘にと思ってSALEで購入したもこもこのフリースパーカー。アウトドアっぽい感じがすごく気に入って、わたしが自分で着たいくらいだ!と思って買った。娘も気に入った様子で喜んでいたし、いいお買い物をしたと悦に入っていたんだけど、何故か娘はこれを部屋着にしか活用せず、寒いであろう学校へは一向に着ていく気配がない・・・・。ふ〜ん・・・そーなの?じゃ!借りちゃうよ〜ん♪kanokich、年齢と共に、近頃ではこういうスポーティーな感じのものが似合わなくなってきた、という自覚はあるものの、やっぱり好きなんです、こういうの。すっごく軽くて暖かい!娘もまさかね、自分の居ぬ間に母が着ているとは思わないだろうなあ・・・。しめしめ。娘と兼用できる期間を出来る限り伸ばすべく、若々しくいたいものだ、と思う今日この頃。