律儀な義弟


甥っ子が1歳になった。お誕生日のお祝いを送ったら、すごい勢いでお礼が届いた。彼はいつでもそう。律義者。兄弟でこうも違うのかといつも驚く。しかもいつも最先端をひた走っているの人なので、気の利いたものが多い。今年ブレイクした「食べるラー油」が入っていた。スーパーで探しても、いつも品切れで辿り着けずにいたから、すごく嬉しい。今日、早速いただこう。温泉まんじゅうくんは娘のツボど真ん中だし、リサガスは私も好きなのでけんかになりそう(笑)そしてなぜか龍馬伝のポストカード。いよいよ最終回。

そして1歳になったカワイイ甥っ子も龍馬の衣装。マイケルジャクソンの衣装の写真もあった。親は楽しいけどモデルは疲れるよね、結果大泣き(笑)あんまりかわいいので(伯母バカですね)こっそり小さく載せちゃいます。