季節外れのお年玉♪

今朝、宅急便やさんが心当たりのない荷物を持ってやってきました。「ご苦労様です」とはんこを押しながら・・・???なに?なに?じっくりじっくり考えて送り元を見てビックリ!まさか!懸賞にあたったのです!!私はまったく懸賞マニアではないし、絶対当たることはないと思っているので、送ることすらここ何年もありませんでした。たまたま1月に見たアウトドア雑誌の「新春お年玉プレゼント」という企画に気まぐれでハガキを送ってすっかり忘れていたのです。



うふふ。これ、BIRKENSTOCKのもので、買えば私にとっては超高級品!しかも1名にしか当たらないのに、すごい確率で私のところに来てくれたんです!創刊して間もない雑誌だったのがラッキーだったかな。も〜〜うれしすぎる〜!!!娘と大はしゃぎで交代で履いてみました。もう二人の足の大きさはほぼ同じなので一緒に履けます。暖かくってすごくゆったり履きやすい。モデル立ちの娘→→    お年玉、何年ぶりだろ?しかも6月(笑)思いがけないご褒美でした。毛布同様、冬が待ち遠しい♪