うれしい報告

本日、無事セイフティドライバーとして生まれ変わったkanokichiです!!合格しました!
それはもうピカピカの気分です!!交付された免許証には、本当にこの歳で初めて免許を取ったかのように記載されていて、これじゃあ若葉マークもつけなきゃならないのかな?という感じです。たぶんそう!
みなさんのたくさんの励まし(ほとんど強要したんだけどね)のお陰で乗り越えることができました。ありがとう〜〜〜!!!
今日は三度目の正直!と思っていましたが、体調も気分もお天気もあまり芳しくなかったので、朝、行く前に少しグズグズ躊躇したんです。・・・でも、私の性格上、こういうことは先に延ばしてはいけない!さっさと済ませたほうがいい!と自分を奮い立たせて正解。今日の試験官は、最高でした。試験中もずっと隣で細かいことをガミガミガミガミ言い続ける人でドキドキしましたが、嫌な感じではなく、教え諭す感じ。だからと言って点数を引いているわけではないのです。「合格おめでとう!」と言ってもらって嬉しかったこと!この歳でこんな体験!だけどさすがにその後撮った免許の写真には、体調を押して頑張ったお疲れ感が、ありありと滲み出ていました・・・・。わはは。笑って話せる日が来たよ〜〜〜♪♪♪もう二度と帰りたくないががが〜〜んの日は←コチラ