TDLデビュー

今日、中三になる姪が、Tokyo Disneylandデビューします!吹奏楽部で、厳しい審査に合格して、あのディズニーランドで演奏する、晴れの舞台です♪見に行けないのがとっても残念。演奏する際にはとにかく厳しい条件やマナーが事細かに要求され、少しでもあちらの意に沿わないことをしてしまうと、次回からその学校は呼んでもらえなくなるらしいです。さすがはディズニー!徹底の仕方がちがう。当然とも思えます。誰にでも出来ることではないスゴイ経験、是非楽しんで演奏してきてほしいです。実は私、20歳の夢見る夢子だった頃、1度だけダンサーオーディションに挑戦した経験があるのです!千葉の友達の実家に泊めてもらい、単身乗り込みました。今思えば大したオーディションではなかったのに、雰囲気に思いっきり飲み込まれて、緊張のあまり、振りがまったく覚えられず、撃沈した悲しくも恥ずかしい思い出。とほほ。気が小さい自分を思い知りました。そんなこともあって、今回のことは本当に羨ましく、誇らしいです。仲間と一緒に、輝かしい青春の1ページを飾ってもらいたいです♪若いっていいなあ・・・・それにしてもお天気が心配。姪っ子は超晴れ女だけど、てるてるぼーずを10個作ったって言ってました(笑)遠くから応援してるぞ〜〜〜〜!!!♪♪♪