いろんな春


ノースリーブチュニックを縫いました。襟ぐり、袖ぐりはバイアスでぐるっと縫うだけの簡単デザイン。襟のギャザーが均等に寄らなくてボーダーが歪んでいます・・・。う〜ん、ま。いっか?この大雑把な性格をなかなか直すことが出来ません。
今日はまた雨に逆戻り。春の長雨。菜種梅雨とはよく言ったものです。
官舎にはお引っ越しの車が出入りするようになりました。
関西地方の公立高校の合格発表で嬉しいお知らせが2件届きました。おめでとう!
私は今日の夜の子供会総会で久々の役員デビューです。
いろいろ、春です。
春休みやGWの過ごし方をぼちぼち考え始めています。
考えながら気が重くて重くて、どんよりしています。
これも春。