ぶつけてしまいました(T T)

ががが〜〜〜ん!!!!やってしまった・・・・外出先から戻り、官舎の駐車場に車を止めて、ちょっとドアを開けるつもりが、突風でばーんと開いてしまい、隣の車のドアに・・・・ひいいいいいいい!!ドアが届くか届かないかの距離だったため、直径3センチほどの小さな傷で済みましたが、確かにぶつかってます。一先ずダッシュで帰り、保険やさんに報告と確認の電話を入れ、ダッシュで先方にお詫びに行ったけどお留守・・・・それならと折り菓子を買いに走り、今待機中です。私は・・・この事故を夫に隠し通したいと思っています。何故ならうちの車は一見無傷に見えるからです。擦れたのはドアの表面ではなく側面(閉まると隠れる部分)がほんの少しだから絶対バレません。保険もちゃんと下りて相手にも修理してもらえるし、第一、私の失敗にいつでも寛容でない夫に、この話をして謝ったところで、ひたすらに頭ごなしに全否定されて、罵られるだけだとわかっているからです。なんの足しにもなりません。世の中の女性達の多くはきっとこんなとき、仕事中の夫に電話をかけ「どうしよう〜!」とおろおろして見せて、夫が保険会社に電話してくれたりするんだろうな。そういう信頼関係(信じて頼る関係)が悲しいことに崩壊しています。どのみち嫌な思いをするのには変わりないので、サスペンスに挑戦です。どよよ〜〜〜ん。また報告します。