the innocence mission

Now the Day Is Over龍馬のついでに気になる福山のキューピーマヨネーズのCMソング。アコースティックなサウンドと言いボーカルと言い、私好みだ・・・・と嗅ぎつけたら、たどり着いた「the innocence missoion」私CD持ってました。偶然です。ジャケット買いしたこのアルバム。見ての通り子守唄がコンセプトで、選曲もとてもいいのですが、実際聞いてみると、特別ピンと来るものもなく実はあまり聞いていませんでした。なーんだ、やっぱり私好みだったのか。ちょっと嬉しくなってまた聞き始めました。現金。ちょっと癖があるんですけど。癖になる癖?→