旅じたく&Blogおさめ














Merry christmas!!再びくんちゃん登場です。煙突のぞいて落っこちたらしいです。
帰省の荷造りをしましたが、人に会わない生活をしていて、お出かけらしいこともしないので、何を着て何をもっていくかで、とっても手間取りました。年々段取りや決断が鈍っています。いつも必要以上にもっているのに、足らないものが必ずあります。小さい荷物をささっとまとめて出られる人に憧れます。普段の生活もそうありたいです。
さてさて、今年は6月にこのBlogを始めて半年間で140日書くことが出来ました。私にとってはなかなかの快挙でしたしblogを書くことで生活に張り合いも出ました。完璧に皆さんのコメントだけを励みに続けられたと思っています。私の下らない独り言にお付き合い本当にありがとうございました!今年は今日で書きおさめです。来年もマイペースで続けていけたらと思いますのでどうぞよろしく。それでは皆さん良いお年を!!