おかえり

夕べ夫がアメリカから帰ってきた。第一声は「日本はいいなあ!!」でした。そしてなにやら部屋でごそごそしていると思ったら浴衣に着替えてる!!!(彼の父親は家でくつろぐとき浴衣で過ごす習慣があるので、和服には縁遠いわけではないのだが・・・唐突なんだよね。)娘は娘で、父不在の間に運動会で踊ったソーラン節の衣装の豆絞りでねじり鉢巻をし、父にアピールしなから夕食の手伝いをしている・・・・まさに奇人変人親子に挟まれ、苦笑いの私・・・。再会の喜びも相まって妙なテンション、妙な光景。そしてお土産ターイム♪

むすめの憧れ本場のロゴTシャツ!But!!すべてにU.S ARMYと書かれている・・・
そんなことお構いなしで大喜びのむすめ。ふふふ。

毒々しいcandy&ジャンクなsnack
絶対に美味しくないとわかっていても私はこういうのが嬉しい♪

そして大好きなSpongeBobのトランプ!
むすめを知り尽くした父の愛情あふれるお土産たち。
めでたしめでたし。お疲れ様でした。