ドライブ第一号!with chai

さっそく家族三人いそいそとchaiに乗り込みドライブです♪うふふ。
市内の山深いところにあるcafe目指して、はりきって出発進行〜!!

行けども行けどもたどり着かない。ホントにここでいいのかなあ・・・?と不安になること三回。


あった〜〜!!「YARANAWA cafe」到着!

えっっ?え〜〜?うま?やぎ?

   こんにちわ〜

   いらっしゃ〜い♪
うれしいお出迎えにしばらくここから離れないむすめ。

では、お店の中へ・・・


建物はその名の通り、納屋を改築したもの。
なんとエアコンがない!

自家製はちみつレモンと栗の渋皮煮アイスクリーム
栗は裏山で取れたものなのだそう。美味!!

お庭には手作りブランコがゆれています。
むすめは満面の笑顔。
癒されるドライブでした。