選手交代

いよいよ我が家にも、政権交代ならぬ選手交代の時がやってきました!
革命的な瞬間であります。



こちらは・・・お疲れさまのDEMIちゃんです。(後ろにいるのは天正少年使節補助金に1年足りなかったあの残念な車です。沖縄ナンバー9311(クサイー)です。結婚2年目に我が家にやってきてから12年、私たち家族を5つの都道府県であちこちに連れて行ってくれた、働き者のDEMIちゃんは10万キロ走りました。おつかれさま。家族同様、思い出と共にいつもいたのでお別れは本当に辛いです。郵便局の赤いポールでこすって、赤いへこみ傷作ってごめんね。むすめががゲロゲロしちゃってごめんね。いつもあんまりきれいにお掃除してあげなくてごめんね。DEMIちゃんのことは忘れません。いままでありがとう!!!

そしてっ!!


じゃじゃーーん!!紹介します!我が家のNew faceで〜す。間違って補助金を当てにしていたあれです。ミルクティー色なので、chai命名します。おいしそうでしょ?屋根のキャリーがチャームポイント。よろしくね。浜松の工場から船に乗ってやってきた、と聞いて一気に親近感が湧いてしまいました。近頃の軽自動車はは本当に広々ゆったりと作られていて、今までとなんら変わりなく快適そのもの。しかもやっとミッションの坂道発進から逃れられます。CTVって奴です。鍵だって鍵穴に入れなくたっていい!うれしいことしきりです。夫はこっちが恥ずかしくなるくらい喜びを露わにしています。

しかし・・・DEMIちゃん。今頃どうしているのかなあ・・・・(涙)