HUIS TEN BOSCH


やっほ〜〜行ってきました〜♪
秋晴れの気持ちのいい一日でした。




川では白鳥が優雅に泳いでます・・・      見るものすべてが優雅です・・・


ステキな町並みを二人乗り自転車でひた走る父子。(見えるかな?)
とうさんが、はしゃいでくねくねこいだので、後ろの娘が酔って気持ち悪くなりました・・・



たしかにたしかにうわさ通り、日本ではないどこかにいる気分になれること請け合いなヨーロピアンな雰囲気!!その景色にどっぷり浸りたいところでしたが、アトラクションが思いの外充実していたので、子ども中心にそちらがメインになってしまいました・・・でもまあそれは、計算済みだったので、今回はよしとします。
自宅から、車で1時間足らずの距離なので、これからバラの季節、クリスマスイルミネーション、紅葉の季節にも、もちろんチューリップの季節にも・・・四季の折々に訪れちゃお〜!っと年間パスポートを購入しました。じゃんじゃん行っちゃうぞ〜。むすめとふたりで行く気満々!母はフォレストガーデン、アートガーデンをの〜んびりゆったり眺めたいなあ・・・・






「チューリップ」
という名前のソフトクリーム♪
ベリーヨーグルト味。
うまし。







不覚にもいちばん楽しかったのがここ↓

でっかいむすめ&ちっちゃいとうさん。
スーパートリックアート!!
すっごく面白くていっぱい笑った。
次はいつ行けるかな?