Thank you all!


ポストに友からの小包が届いた。

なになに〜〜??

きゃ〜〜!!キレイなガラスの林檎!!
りんごの形に弱いのワタシ♪
ひとめぼれです・・・ハートの目。
そしてほろり。ありがとう!


実はすでに早々もうひとつ小包が・・・

虎視眈々と発売日を待っていた「シネマ食堂」!!!
うひゃひゃ!!姉よ!なんでわかったんだ!
でもこれを見て私たちが自分たちを「食いしん坊」と称するのはおこがましいことか?
と思ったよ。
やっぱり、食を仕事にする人は違うねえ・・・
映画の中の食べ物の記憶、あんまりないことに気付きました。
食いしん坊への道のりは遠い!
ピアスも毎日してます。ありがとう。

wow!!母からは富士十景の切手シート!!
ふふふ・・・ありがとう。手紙書くからまっててね〜!


そして、今朝目が覚めたら、クリスマスの朝みたいに枕元にこれが・・・
娘の手作りBirthday card。なかなか可愛くできてる。そして私が大好きなcocoちゃんの付箋。
く〜〜っやられた〜!!メッセージももうすっかりいっぱしの女同士、みたいな・・・ありがとう。



というわけで、ワタクシめでたく42才になりました!42才。
年齢と中身のギャップに驚き悩みますが、
こんなふうにがんばって生きて行こうと思います。
温かいメッセージと共にお祝いしてくれる人々がいること、
心からありがたきしあわせであります。
ありがとう!!今日ばかりは愛をたくさん込めて・・・