Haapy Birthday♪













娘の誕生日です。11歳になりました。バースデーケーキにチョコレートケーキをリクエストされたのは今回初めて。ローソクも増えてきたのでこれまた初めてナンバーキャンドル。0から9まで、キレイなキャンディーカラーがそろっているのに、何故か、1だけはキツイ赤で情熱的なケーキになりました(苦笑)













プレゼントのリクエストはは「前田知洋の魔法の扉」娘が最近憧れているクロースアップマジックのマジシャンセット!こちらもなかなか渋好みで笑えます。そのほかにも、2人のばーば、伯母と従姉達から次々と楽しいプレゼントが届きました。こうして遠くにいてもお祝いしてもらえることは本当に有り難く幸せなことです。ありがとう〜〜!!

さて、おとといの続きの報告です・・・先方の方が、とってもとっても良い方で「こんな狭い駐車場だから、仕方ないですよ。」と優しく理解を示してくださり、本当に救われました。速やかに修理の手続きもして下さって助かりました。感謝感謝です。お陰サマで保険会社との連絡も早々に済み、後は書類が届くのを待って送るのみ。夫の出る幕はどうやらなさそうデス。(まだ気付いてない)いつかどこかでバレるかもしれないのに素直に謝れない自分は嫌だけど一先ず一件落着です。お騒がせしました・・・。